2014年01月22日

Fw:写真

IMGP0152.JPGIMGP0152t.JPGIMGP8367t.JPGIMGP8400t.JPGIMGP8506t.JPG1月19日 イベント無事終了z(〃^ー^〃)
ゲスト プロレスラー大仁田 厚さん、シンガーソングライター みのや雅彦さん。

次の企画は、、、、、
まだ、内緒です(〃^ー^〃)

上條マネージャー
posted by Kプロ スタッフ at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

*クリスマスパーティ in 喜和さん*

image.jpg今日は、サポーターズ倶楽部の
「ファミリーハウス喜和」さんの
クリスマスパーティへお呼ばれ^ ^

「ビストロ クニ」さんからの
出張シェフのお料理を前に
ケンさんからご入居者の皆さまに
インタビュー♪
皆さまは…イキイキ・ハキハキ
答えてくださいました(^人^)

そして︎皆さまと一緒に
クリスマスディナー♪
ケンさんも大満足のご様子^ ^
笑い声の絶えない
パーティでした︎

ファミリーハウス喜和さんの
皆さま︎
ありがとうございました(^人^)

担当*KPro-Cでした^ ^
posted by Kプロ スタッフ at 01:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

あと、二か月!

119live053.jpgさあ!あと二か月!いろいろ準備進行中!
自分の準備が一番遅れてたりして(汗)(笑)
皆さんもスケジュールに〇印つけたかな?
posted by Kプロ スタッフ at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

Fw:1/19

DSC_0136.jpg1/19上條KENラジオ10周年トークイベントもやっと告知解禁となりました!

さぁ、これからもっともっともっ〜と忙しくなるゾッ

ってなことで紅雪庭でKプロ3役会議

真っ赤な紅葉がめちゃくちゃキレイで女将と上條のポスターにできそうなショットを1枚いただきました。パチリっ!



Kプロ リーダーK
posted by Kプロ スタッフ at 08:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

思い募らせ…

DSC_0124.jpg11.2 旭川市民文化会館にて上條KENの弟 みのや雅彦のコンサートが開催された。
ニューアルバム「本当の歌」をひきさげ熱い魂をぶつけられた。このアルバムの中の1曲「ターボさんの長いひとりごと」には深いエピソードがあり上條自身ターボさんに聞かされていなかった事実をライブ後の打ち上げで知ることとなった。
そんな上條がいろんな思いを噛みしめ1.19の自分のイベント告知ポスターにサインしていた。

さぁ次は上條KENが熱い熱いステージをつくりあげます!
吠えます!叫びます!泣かせます!笑わせます!
今までの上條KENそしてこれからの上條KENを肌で感じてください!

熱い男の闘いはもうはじまっています。


Kプロ リーダーK
posted by Kプロ スタッフ at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打上VS打ち合わせ

DSC_0601.JPG25・11・2 弟 みのや雅彦さんの コンサート打上(〃^ー^〃
にて、兄 上條 26・1・19の打ち合わせ(〃^ー^〃)

スゴい事に、なりそうです!
posted by Kプロ スタッフ at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

情報解禁

119live043.jpg11月2日になりました。
情報解禁です。
まずは取り急ぎ画像アップ(笑)
本物は、旭川市民文化会館で手にしてください。



by KEN
posted by Kプロ スタッフ at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

お楽しみはこれからだ〜

ken00MIimg013.jpgCIMG6982.JPG1. 前回、お伝えした【11.2の大きな発表】。
察している方も多いようですが、【イベント】です。
さらに【11.2】というのは、みのや雅彦旭川コンサートでの発表です。
発表の準備、手配は終了。
当日、チケットの販売もします。
どんどん気合がはいってます。・・・ただ・・・...
ここにきて、体調が下がってる・・・ きっと、年齢的なことが大きいなのだろう
が、五十肩に加えて下半身の色々な関節が軋んできてる。「ギシギシ」と音が聞こえ
るほどなのだ!仕事の集中力に影響してる↓
もっとメンテナンスしなければ...
まだまだ忙しくなる!「負けないぞ〜!」
HAYABUSAの決めゼリフ「お楽しみはこれからだ〜!」

By KEN
posted by Kプロ スタッフ at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

ジリジリ・・・ワクワク

ohnita.jpg!cid_001801c9be37$a0ef8420$0301a8c0@oemcomputer.jpg!cid_000c01c9a563$26ea3b80$0301a8c0@oemcomputer.jpg10月の最終週が始まる。例年11月はハードなスケジュールになるのだが、今年はプラ
スアルファがある。
大きな大きな発表を11月2日にさせてもらいます。
それに向けた準備+番組組み立て数週分のプレッシャーと戦っています。
早く発表したい気持ちを抑えて、ヒント画像を添付します。
posted by Kプロ スタッフ at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

ごちそうさまでした(〃^ー^〃)

DSC_0558.JPGゲスト出演してくださった
旭川豊岡で、たちあがった
ラーメン 心(sin)
ラジオきいたで、煮たまごサービス!
大将は、ラーメン歴 18年!
辛味噌ラーメンを是非お試しさください!
By マネジャー
posted by Kプロ スタッフ at 06:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

