2010年06月15日

NHKテレビ & NHKラジオ

CIMG7151.JPG紋別 039.JPG過日、留萌でエフエムもえるの24時間ラジオに協賛して行われた【障害者スポーツを見て体験する会】
アノNIPPONMANも登場したイベント会場に、NHKテレビのカメラも入っておりました。
取材の対象は、旭川生まれの【フロアスレッジホッケー】
放送の連絡をいただきました。
お時間の合う方は、是非チャンネルを合わせてみてください。  (言い方がなんか古いか(笑))


       ★★★★★

放送日時:2010年6月16日(水)18:10〜
番組名 :ニュースネットワーク北海道 http://www.nhk.or.jp/sapporo/nwnhokkaido/
タイトル:「みんなで楽しむフロアスレッジホッケー」


また、Kプロファミリーの一人 【長澤達也】の【シンガーソングライター】の部分がラジオで流れます。
こちらは、NHK−FMの「フレッシュサウンド北海道」という番組です。
放送日時:2010年6月21日(月)18:00〜

こちらは、是非ダイヤルを合わせてみてください。


 by KEN
posted by Kプロ スタッフ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

FMもえる特別番組

留萌 黄金岬からの夕陽
2010 6 4 215.JPG

じゃなくて〜 (^^;

KEN
さん スタッフのみなさま『FMもえる24時間ラジオ2010 「挑戦」』お疲れさまでした


 

さすがに24時間全編(6月5日正午〜6日正午まで)におつきあいすることは出来なくてすみませんでした



 

喫煙場所の灰皿の真上にこのポスターって・・ (^^;

でも 吸っちゃうモン

2010 6 4 190.JPG


こーんなカッコで休憩中

201006060148000.jpg
 


深夜2時すぎからの「みのや雅彦を語る」というコーナーではKEN
さんとKプロスタッフのごうしゅうさんやジョーさんたちが熱くみのや雅彦を語ってました
2010 6 4 263.JPG


みのや雅彦の兄簑谷敏彦=上條KEN 
サイマル放送もない 留萌管内の・・ しかも深夜放送だからこそ?
聴いてる人なんかほとんどいないだろう?ってコトで 兄弟だからこそ知っている秘話だったり・・

「えーーーっ!」と驚くような話が飛び交ったりと みのや雅彦ファンにはたまらない約2時間だったのでは・・

2010 6 4 269.JPG 



スタッフから一日遅れのお誕生日を祝うケーキが届いてプチパーティ!?

2010 6 4 247.JPG

2010 6 4 252.JPG



留萌のすきやき・しゃぶしゃぶの専門店「友禅」の女将さんが朝5時から美味しいお粥とお味噌汁を届けてくれました

2010 6 4 278.JPG


 6日正午・・ 24時間達成

2010 6 4 283.JPG


 そして グランドフィナーレ
2010 6 4 293.JPG
やっぱり泣いちゃうよね


今年もいっぱい感動させていただきました 感謝・・
来年も楽しみにしてます がんばって下さいね

ホントに・・ 本当にお疲れさまでした


By Noriko




余談だけど・・
posted by Kプロ スタッフ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間ラジオ6

CIMG7180.JPGまずは、FMもえる【24時間ラジオ】完走できたことを報告します。

今の時点(8日午前0時)での自分の正直な思い・・・。

@今年は完走無理と思っていたが、完走できてよかった!
A今まで以上に自分の思いを吐き出した。
Bあらためて、周り(付き合ってくれた仲間)に感謝。
C自分は幸せ者だ。
Dやらなければならないこと・・・生きているうちに出来るのだろうか?

きっと近いうちにフォトレポートがNorikoからあると思います。

また、Kプロ応援者には今月中には、羽幌夏イベント発表できると思います。
もうちょっとお待ち下さい。

 by KEN
posted by Kプロ スタッフ at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

テr−マは『挑戦』

CIMG7131.JPGCIMG7132.JPG試練の13日間連続ラジオの、一山目 旭川りべーる4日間が終わった。
明日は留萌もえるのレギュラー。そして5日、6日は今年6回目の【もえる24時間ラジオ】。
そして、後半 りべーるの帯4日間。GOALはもえるのレギュラーだ。
さすがに初体験の二週間にどんな結果が出るのか?
GOAL・完走できるのか不安もあります。
ちょうど中間の6月5日は、53歳の誕生日・・・また一つ思い出深い日になりそうです。

一足早く、りべーるの番組スポンサーの【パンドール】伊藤社長から月曜日にバースデーケーキを頂きました。
予想もしていなかったのでホント感激しました。ありがとうございました。
今日はネットラジオ・サイマルラジオで聞いてくださっている埼玉の方からも宅配でプレゼントが届きました。ありがとうございます。

多くの人達が自分と関わって下さっている。そのことが【頑張る力】になります。

今年の24時間ラジオのテーマは【挑戦】。
今の私のテーマそのものです。
たくさんの物語、伝えられればと思っています。頑張ります。

♪「午前0時を過ぎたら〜 」
  オッ!メールだ!  「ボス!誕生日おめでとうございます!」
おいおい、MIYUKI 一日早いよ(笑)

 by KEN
posted by Kプロ スタッフ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

