2010年08月15日

発表!はぼろ味まつり

8月21日(土)、22日(土)の二日間、第15回「オロロンの里はぼろ味まつり」が羽幌町バラ園を会場に行われます。
羽幌の海の幸、山の幸がふんだんに格安で販売される他、今回の特別企画は地元ではゴジラえびと呼ばれる大振りの海老を使った『ゴジラのかき揚げ丼』一杯300円で一日300食限定や、「札幌らっきょ」の特別出店『甘えびスープカレー』一杯500円400食限定 が人気を呼びそうです。抽選会も予定されています。

 
ステージプログラムは、今年もKプロの制作となりました。急遽の出演者のキャンセルにより、みのや雅彦が二日間ともステージに上がることになりました。一日目は時間は短いですが、Kプロならではのステージになりそうです。

両日共、午前10時開始。午後2時30分終了予定です。

 
8月21日【オロロン演歌・歌謡曲まつり】
 10:25 上條KENのラジオアフタヌーンショウ公開録音 
      第一部 MIYUKI&大橋美月 歌謡ショー
 11:35 上條KENのラジオアフタヌーンショウ公開録音 
      第二部 みのや雅彦スペシャルステージ
 13:00 観光大使 中村 明 ふるさとステージ
 MIYUKI A.JPG 美D.JPG みのやA.JPG 中村あきら@k.JPG
8月22日【おろろんフォークソングまつり】
 10:30 上條KENの金曜日の奥様たちへ公開録音
       しずお vs SACON 若き魂ミニライブ
 11:10 上條KENのラジオアフタヌーンショウ公開録音
       ヨンボ(元とんぼちゃん)33年ぶりの羽幌 ベテランライブステージ
 13:00 エフエムりべーる公開録音
      観光大使 みのや雅彦 ふるさとミニライブ
 しずおA.JPG saconB.JPG ヨンボ@.JPG みのや@.JPG
 お問合せ 羽幌町観光協会 0164−62−1211


By 上條KEN
posted by Kプロ スタッフ at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

晴れ男頑張ってます。

サンロク2010.4.jpgCIMG7260.JPGCIMG7270.JPG本番二日前、降水確率80%。
一日前、少し下がったが60%。
いよいよ、【上條KEN晴れ男パワー】も通用しないか・・・
しかし!しかし!しかし!伝説は続く!

8月7日は、旭川大雪さんろく祭での りべーる番組公開録音。
翌、8日は、第四回大雪山忠別湖トライアスロン大会。
両日共、本番中は見事に晴れまして無事に終了いたしました。

        ・・・ただ、晴れ過ぎて・・・
トライアスロンから帰ってすぐ荷物だけ下ろして、近所にラーメンを食べに行ったのだが、お店の方も、お客さんも私の顔を何度も何度も「チラ見」するのだ。
その表情が 不思議そうな、気味悪そうな、怖そうな感じで、なんだか落ち着かなかったのだが、
帰り際にお店のオバサンが言った言葉で理解した。

「お客さん、野球して来ました?」
「いえ、トライアスロンの大会でずっとしゃべってました。」
その私の答えに皆さんの表情が、「そうか・・・!」みたいに納得顔になったのだ。

「(日)焼けてるでしょう(笑)!」
「ええ・・・すごいですね・・・」

かなり焼けた自覚はあった。「そうか、そんなにビックリされるほど焼けたか・・・」そう思いながら部屋に戻り、初めて鏡を見て唖然とした・・・!
あ、赤い・・・いや、く、黒い・・・いや、グ、グロイ・・・!
日焼けは火傷の一種だが、本当に大火傷で、皮膚が全てなくなっているような感じなのだ!
これは、皆さん気持ち悪かったと思います・・・。スミマセンでした(汗)

 
写真は、トライアスロンレースを完走し、閉会式でミニライブを披露。翌日ゲスト出演してくれ、日焼け同盟(?)を結んだ札幌出身のシンガー【NILO】ちゃん。

☆ はぼろ味まつりは、21日土曜日に 『オロロン演歌・歌謡曲まつり』
             22日日曜日に 『オロロンフォークソングまつり』を、お届けします。
 ゲスト、一人の出演が変更になりそうで、確定発表はもう数日です。


 by KEN
posted by Kプロ スタッフ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

湧別

201007311416001.jpg

2010年7月31日(土)19:00〜

湧別町文化センターさざ波 みのや雅彦コンサート

車を壊しながら行って来ました (^^;


・海に来ています
・笑えないピエロ
・溶けだすほど
・雪の花
・がんばってね
・大丈夫だよ
・涙
・羽幌より
・夢しかなかった
・空
〜アンコール〜
・この空と僕だけは
・折れない心
・僕の名を呼ぶ声


13曲 1時間50分のコンサートでした

2010 7 31 529.JPG

久しぶりのソロライブはすっごく良かったです
みのやさんの歌いたくてしかたない&ライブが楽しくて嬉しくてしかたない って心境が伝わって来て いっぱい笑っていっぱい泣かせてもらいました

すごーく優しい気持ちになれた
みのやさんの優しさに包まれているようだった

衣装も白のスーツでスタンダードスタイル
アンコールからは白い帽子にWポンチョでMrスターダストスタイル
楽しませてもらっちゃった


PAは達也さんで久しぶりにお会いしたのに・・
ぶっ飛んでた私は写真撮るの忘れてきちゃった (>_<)


コンサート終了後はロビーでCDの販売会
たくさんの人が並んでみのやさんと握手したりサインをもらってとっても嬉しそうでした

さて・・
次はどこ?
その前に車をなおさなきゃネ (^^;



By Noriko


おまけ・・
posted by Kプロ スタッフ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

暑中お見舞い

2010 6 15 275k.JPG


By Noriko
posted by Kプロ スタッフ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

