2013年10月22日

節目、そして決意

今週は、富良野があるので10/24りべーる収録分の組み立てを終わらせた。
10/24
は、留萌エフエムもえるの開局記念日に当たる。九周年になる。(既に開局記念特番は先週末に放送された。)翌日から10年目のスタートだ。
2004
1024日もえるが正式開局。
その年一月から四月まで【試験放送・イベント放送】をおこなっている。
今も続く【金曜日の奥様たちへ】は、2004130日が始まり。
私の【ラジオ生活】は、来年130日に、10周年を迎えることになる。...
〇周年、誕生日、〇年記念など、節目と呼ばれる時がある。
それまでの時間を振り返ったり、新たな一歩への思いを強くしたりする。
【ラジオ生活】五年目に入った年に【りべーる】の番組が始まった。
さらに四年後の今年【ラジオふらの】の番組がスタートした。

今、私の周囲は様々な動きが活発化している。何かが動き出している。
【風が吹いている】とも、言えるのかも知れない。

すべきことの基本は【ラジオ】だ。
【良い番組】をする。  そのことに大げさではなく【人生】、【命】をかけている。
【負け】は、【人生の終わり】を意味する。
そんな覚悟で毎日を戦っているのだから、必ず【勝つ】。

【愚直】この言葉が好きだ。   みんな!愛してるよ!ありがとう!

 

by KEN

-->
posted by Kプロ スタッフ at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

エステティック re-born(リ・ボーン)

DSC_0520.JPGDSC_0519.jpgDSC_0539.jpgDSC_0540.jpgラジオゲストにきてくださった、リボ―ンの代表 マーサ珠妃さんのご招待!上條 エステティック初体験(〃^ー^〃)
ビフォ〜ア 、アフターの違いに びっくり!
とくと、ご覧あれ!(笑)

凛々しくなってる(*≧∀≦*)
posted by Kプロ スタッフ at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田 紅雪庭

DSC_0501.JPGDSC_0507.JPG旭川 文化財 岡田紅雪庭さんでの 会食(〃^ー^〃)
このお部屋は、以前 王族の方が宿泊されたこともある由緒正しい場所です!
まさか?このお部屋で、下ネタなんて?(笑)(*≧∀≦*)
さすがKENさん!

By マネジャー mano
posted by Kプロ スタッフ at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

ラジオふらの生放送!

DSC_0100.jpg爽やかな秋晴れと一緒に陽気なおじさん上條KENはふらので軽快なトークをしています\(^o^)/
あっぱれ さすが晴れ男!

早いものであっとゆーまの半年
そろそろ手応えを感じているのだろうか
西陽でさえも御幸?御光?がさしてるかのようにみえます!
自信なのだろう。

留萌、富良野、旭川でラジオ大活躍
来年以降、北海道ラジオジャック計画も企んでるのかー上條KEN。


by リーダーK
posted by Kプロ スタッフ at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

のぼり(〃^ー^〃)

DSC_0474.JPGサポーターズ クラブ 旭川ガス住説 社長からの贈り物。

この、のぼりと一緒に さらに のぼって いきましょうね(〃^ー^〃)

・・・もう少し 事務所 きれいに しましょうね KENさん!

By マネジャー
posted by Kプロ スタッフ at 07:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活・近況

あきらかに今年四月頃から忙しさの度合いがかわってきた。

数字で表すと、四月以前が【50】だとするなら、今は【100〜120】。

今月後半からは【150】になり、来年は【180】からスタート。ほどなく【20
0】になると思う。

つまり、仕事量は一年で四倍になるのだ。

プライベートに使える時間は、一か月の時間を【100】とするなら、今は【15】
ぐらいかな。



仕事をするのは、どれほど忙しくてもまったく嫌ではなく、苦痛も感じない。

問題は、時間的にこなし切れないこと。時間の使い方の工夫、効率化がまだまだ考え
なくてはいけないのだ。

・・・ただ、一つのことを調べ出すと、次々深めてしまうクセは、考え直さなければ
いけないだろうな。



こんな状態の時、気になる言葉があった。【疲れを感じる暇がないほど忙し
い】・・・まだまだだな俺・・・



by KEN
posted by Kプロ スタッフ at 01:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

富良野へ〜

写真.JPG昨夜、旭川Kプロスタッフ!
ラジオ富良野出演者の方々に愛に行きました。あらっ!既に上條菌に感染してるような?
空気満載かっ?
素敵な富良野人に出会えて!
楽しい時間を過ごせました。。
チーム富良野人の皆さん(^^)ありがとうございました。。
次回は、旭川で!お待ちしております☆
それにしても!ここの居酒屋(なんまら)〓
なんまら大人気店。。美味しい〓安い〓満員女子の山盛り(^^)
また(^^)行きたいー。。
by.KプロM
posted by Kプロ スタッフ at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

no-title

IMG_2089.jpg10月2日
FMりべーる。
I Love人間 アフタヌーンショー。
毎週水曜日(^^)13時半から始まる。。
アラビゴコーヒー*りべーる店のガヤガヤ*パクパク風景。。
今回のゲストさんは!
歌手の夏木えいじさん〓
ノースホーム企画の佐藤Pさんでした。。
さてさて〜来週は?どなたかしら?
by.M
posted by Kプロ スタッフ at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打上!

DSC_0452.JPGDSC_0454.jpg旭川 FMリベ〜ル 放送終わりの 飲み会!
弟の フォークシンガーみのや雅彦 さんと、札幌で活躍中の演歌歌手ちはらさきさんとのショット♪
どちらに対しての 笑顔(〃^ー^〃)が本物かというと?・・・上條も健康な男です、やっぱり ちはらさんと、ですよね(笑)
posted by Kプロ スタッフ at 08:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

ふれあい農業フェスティバル

DSC_0425.JPGDSC_0432.jpg今年、はじめて開催された 農業祭り! 雨の中、MCスタート(〃^ー^〃)旭川市長の西川さんも トラクターで 登場(笑)
でも、さすが晴れ男 上條♪
牧草ロ―ル 転がし大会の時は、快晴!
晴れてほしいイベントには 是非 上條 お呼びくださいね(笑)(*≧∀≦*)

By kプロ 営業部長
posted by Kプロ スタッフ at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

