2013年10月02日

絵になる男

DSC_0606.jpgいつものようにラジオを終えサポーターズクラブのメンバーと暖かい秋空のしたあるプロジェクトの打ち合わせ(^o^)
KENさんもだんだんと興奮と高揚のせいだろう声がでかい(笑)
買い物公園通りに響きわたる軽快なトークとボリューミーな声(笑)

本日、ふらので2件の打ち合わせのため慌ててふらのへオッサン2人のドライブ(^-^)v
相変わらずの軽快なトークで笑わせていただきました

少しの緊張と不安そしてプレッシャー
それを上回る野望とやる気そして自信!
それが今の上條KENなのだ!!!


by リーダーK
posted by Kプロ スタッフ at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

トライアスロン

DSC_0383.jpgDSC_0387.jpg今年の夏!
昨年同様 忠別川でおこなわれたトライアスロンに MCとして 参加!
天気は良好(〃^ー^〃)
上條も現在、 ある意味コミニティFM トライアスロン?に毎月チャレンジ中(笑)旭川→留萌→富良野 フィニッシュ目指してがんばってます(*≧∀≦*)

上條マネジャー マノ
posted by Kプロ スタッフ at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

*ケア・カフェあさひかわ その?*

image.jpg9月のケア・カフェあさひかわ。
会場は毎回、医療、介護、福祉に携わる方を中心に、熱心な参加者でいっぱい
場内はやわらかな熱気に満ちています^ ^

そんな中で、ケンさんはいつになく真面目なトーク(笑

ケア・カフェあさひかわの立ち上げ間もなくから、ずっとラジオでの告知、応援を続けていました。

ケンさん自身の お母さんの話を含んだこの日のトークで、ケア・カフェを陰ながら応援してくれている意味がよくわかった気がしますd(^_^o)

いつもありがとうございます♪

担当:さくらんぼ
posted by Kプロ スタッフ at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*ケア・カフェあさひかわ*

image.jpg今月のケア・カフェあさひかわでは、ケンさんのトークが
研修のテーマである「老い」について、お母さんの話を盛り込みながら楽しく、リアルに話されていました^ ^

担当:さくらんぼ
posted by Kプロ スタッフ at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

Kプロ。Mのブログ初参加。

写真.JPGKプロ参加して!アラビゴりべーる店に参加して〜かれこれ*半年?
なるんですねぇ(^-^)/

当初は3人、、今では!5人。。
沢山のゲストの方々と出会い〜皆の差し入れを持ち寄り。
ワイワイガヤガヤ(^^)のアフタヌーンショーです。
私は、お弁当を作り続け、、、
昨日9月25日で?25回?あらっそんなに?
昨日は、夢民村の幻のお米*あや姫の
おにぎり。。と*自家製珍味(^-^)/
赤いトマトピーマンとやらも
載せて見ました。。
FMりべーる。83.7MHz
毎週水曜日。13時半〜
I Love人間上條KENのラジオアフタヌーンショー*
アラビゴコーヒーりべーる店から(^^)
posted by Kプロ スタッフ at 08:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

バックトーザ フューチャー

DSC_0264.jpgDSC_0263.jpgDSC_0268.jpg今年の夏!
全日本プロレス 旭川興行において、上條 リングアナを勤めました〜(〃^ー^〃)

上條をアニキと慕う、全日本プロレス 顧問 高橋さん!
ラジオスタジオにも、きてくださった三冠王者 諏訪間選手
まさか、リングアナで かまないよね?
そこは、上條 !期待を裏切らずに・・・(*≧∀≦*)
来年は、レスラーとしてリングにあがり?(笑)
By 上條 マネジャー
posted by Kプロ スタッフ at 07:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

no-title

1379738149551.jpg夢民村
posted by Kプロ スタッフ at 06:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

ご無沙汰でございます

「ここのブログ潰してもいいですか?」 ってKプロ代表のKENさんにお聞きしたら
「ちょっとまて!」と言われ あれからどのくらいの時間が流れたのでしょうね


気がついたらKプロのスタッフが増えてる (^^;

営業部長さん
マネージャーさん
経理担当者さん
アドバイザーさん など等

上條KENサポーターズクラブ なんてのも出来てるし

で・・
新しいスタッフの方々がここでも活躍してくれるみたいなので

頼んだよー


NEC_0101.JPG


私はマネージャーのManoさんからいただいたコーヒーを飲みながら楽隠居(笑)





By 管理人

posted by Kプロ スタッフ at 03:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

訂正!

旭川パーティー、12月10日です!
失礼しました!スケジュールが混み過ぎてて……(汗)
ちなみに、昨日3日美瑛パークヒルズ、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

BY KEN
posted by Kプロ スタッフ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

緊急告知!

9日旭川パーティー
おっかあ(簑谷郁子)参加決定!
道新ホール再現なるか?!
お宝プレゼント抽選会。
フォークジャンボリー、初笑いぶチケット一枚追加!

パーティーチケット残りわずか!


by KEN
posted by Kプロ スタッフ at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

